--/--/-- --  --:--


2006/06/22 Thu  01:46
あつはなつぃねぇ

(*・ω・)タイトルにはまるで意味がないよん(ぁ

(´・ω・)なんか画像貼らないと更新する気にならないのは私だけ?
(・ω・`)でも画像はるの面倒だしなぁ(ぁ
(´・ω・)とりわけ書くことないので今日のインマウ君の収集成果を(ぉ


-インマウ君の戦績-
重いゼリコ6個 クリ結晶 ゼリコ11個 四葉2 木炭5 鉄くず3
骨2 キチン3 ローパー触手1 石ころ4

(´・ω・)・・・商人にはとっても嬉しいインマウ君です

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


2006年05月 ≪         HOME         ≫ 2006年07月
