--/--/-- --  --:--


2006/08/30 Wed  03:09
ぼくもの>>>ECO

(*´ー`)こればかりは譲れません 長い付き合いのゲームですから

やっと3つ目のダンジョンクリアしました(ぁ
牧場物語なのにボスとか笑えr
(*゚Д゚)…
みたいな感じでゲームしてます(ぇ

ECOですが~最近は朝(?)にちょこっとインしてクエやってゴーレム。みたいな感じがw(ぁ
トレハンしても本当にロクでもないものしか出ないし、レベル上げはしばらく遠慮したいゎ~ですっかり活動萎縮してます(´∀`;)

スレタイどおりになってしまうわけですよ((´∀`*))

涼くんもなにやらドタバタ(?)してるようだし、もうちょい様子見~
…(゚ω゚;)。o○(涼くん宿題終わったのかな)(ぁ

2006/08/24 Thu  00:07
今日はもう寝るー

(*・ω・)早起きしてお店へ出かける準備せねば


…。
…なぜって、牧場物語の新作が出るからさぁ(´ー`*)
近頃絵を描いてないから、近々描くかなぁ



…。
最近全然ECOでレベル上げしてないなぁ…。
('A`)元々ソロウァテだったからなぁ私



↓↓演習について↓↓

2006/08/21 Mon  00:35
夏休み中盤です~

(*・ω・)小~高生ゎ夏休み終盤になるだろうけど、私は今ちょうど中盤に入ったところですね~
まぁ週5日のペースでバイトあるからあんまり
ダラダラできないけど(´ー`*)




24日が待ち遠しい真桜です(´ー`*)
牧場物語の発売日なんですよぅ
ほとんどの作品持ってるんですよぅ
大好きなんですよぅ
(/ω\*)2週間前にバイト先のお店で予約しちゃいました(ぉ
予約特典の本も楽しみなのです


(´・ω・)ちょうど25日からゎECOのわけわかんない巻き戻り宣言しやがってますので、牧物に専念できるわけですょ
(*´ー`)…でもまだDS買ってないんだよね、これが(ぁ

2006/08/17 Thu  20:20
帰ってきました☆

帰省(親の実家)から帰って参りましたぁ~
1週間ネットできないと落ち着かないねw(ぁ

秋田青森の方へいってきたので、山やら海やらそれはもう堪能してきましたy

(´・ω・)結構日焼けしてしまいました

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


2006年07月 ≪         HOME         ≫ 2006年09月
