--/--/-- --  --:--


2007/01/24 Wed  15:42
テストweekly

春休み一歩手前

その前に必ず学生達を容赦なく襲うのが
そう

テスト

今日も無事終わり、残るは金曜と来週の月曜だけとなりました
(´・ω・`)もう少し…もう少しなんだっ

テスト勉強冗談抜きで一切やってないんだけど、順調順調(ぁ



ここ最近のみんなのブログ更新度、変更しますた
ヽ(´∀`)9私は毎日最低2回は見てるからねっ(ぉ
ちゃんと評価するよぅ

2007/01/10 Wed  17:11
見やすく?

リンクにて、みんなのブログ更新頻度を付け加えてみました(ぉ
それだけ(どーん)

|ω・`)評価に抗議ある方はどうぞ更新を(ぁ

川*'-')私も忙しさ具合でまちまちだけどね

2007/01/08 Mon  23:12
実質責任者?

今日のバイトもちかれた(´・ω・`)
責任者のSさんが急遽カゼで休みになり(昨日休むかもみたいなことは言ってたけど)自分と頼りない先輩の2人に
先輩とはいうもの、結局私が接客・電話に応対するはめになるほど当てにならないので、戦力は1.2人
本日成人の日で、平日の月曜日に比べて主観1.8倍くらいかな、のお客様ががが


……
(´△`)いや、無理だって
今日は8時間労働だったわけですが、休憩取る暇すらなくてちょこちょこと分けて休みをば
(´・ω・`)もっとさ、シフト考えようよ

はぁ

今日はECOはゴーレムで採取だけして、もう寝よう(・ω・`)
明日から大学だ~~・・・
orz

2007/01/07 Sun  23:56
成人式 いってないけど(´・ω・`)b

うちの地域では今日が成人式~


……

で?(ぉぃ

(´・ω・`)ふつーにバイトに勤しんでました
川*'-')私ってば勤労学生(ぉ

ヽ(´・ω・`*)ノ両親から特別に黒毛和牛のシュテーキをプレゼントされますた
うち5人家族で、4人に1切れずつ配ったら半分になりました(ぁ
まぁ量より質ですよぅ 美味しかったー 美食家の私が唸るほどに。
パパン ママン ありがとぅヽ(´・ω・`*)ノ
ちゃんといったけど、もう一度言います(´ω`*)

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


2006年12月 ≪         HOME         ≫ 2007年02月
