--/--/-- --  --:--


2007/02/28 Wed  02:08
主力がーーーー

今月付けで我がバイト先の遅番での先輩がお二人も辞めることになりました(つд⊂)
いや、最近売り上げが伸びてきて、さらにレンタルだから返却も比例して増えるわけですよ
そこでmjd主力が2人も抜けると…
Oh 無理デスヨ

(´・ω・`)2人抜けるということで、自分の名前が責任者一歩手前に
ぎゃー掠ってる 掠ってる
危うく5本の指に入るところでした(つд⊂)

まぁそんなことはどうでもよくないけど置いといて
本日も急遽勃発、お食事会
や、送別会とは別なんですけどねっ
遅番全員でハンバーグ屋さんに(ぉ
川*'-')遅番6人で滞りなく進んでていたそんな矢先

ジャ━ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ━ン★彡
責任者Sさん率いる、学生軍団(私もだけd)計4人(ぁ、上の顔文字1人足りん)が途中参戦( ゚Д゚)

送別会いつやんの?
という話が何度も出てはあやふやに流され
なんだかんだで1時間過ぎて解散(ぁ

川*'-')いつなんだろね
そんな面白おかしい仕事先のみなさまです(ぉ

追伸:先輩お疲れさまっす(´ω`*)

2007/02/25 Sun  00:42
あ~ う~

OH~
(´・ω・lll)書く気はあっても、いざ書こうとすると気力が

┐(´ー`)┌いずれ大型更新を(ぉぃ

2007/02/06 Tue  03:57
まだまだ肌寒いですね

今年は1回も自分の部屋で暖房機具系統は使ってないなぁ
川*'-')セーターさえあれば、それほど必要性感じませんな

最近は深夜~明朝中心な生活です(´ω`)
昼間に寝てる感じ(完全な夜行性ですな、うん)
でも最近は眠く・・・ねむく・・(つд⊂)
あぁ、寝ながら狩りとかできればいいのにぃ(蹴


( ´ー`)フゥー...
今カキコしてる10分前、メイオウソロで○○ドロップ~
川*'-')3Mの価値のものですよ(ぁ

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


2007年01月 ≪         HOME         ≫ 2007年03月
