--/--/-- --  --:--


2007/08/20 Mon  04:06
コミケ参戦

今年もちょろっとコミケに行ってみました
まぁフシギカタログしか見てない私ですがっ(ぉ

川*'-')癌砲ブース超空いてた
入場して速攻で10100円買ってフシギカタログ2枚もらって早々に後にしました(´・ω・`)


あとの買い物といったら、サントラだったり、いとう騒音さん関係のものだったり(ファンなのですy)、そのくらいですねぇ
ECOとかの同人誌でも探そうかとも思ったのですが、同人誌の方はすごいですねぇ
企業ブースよりめがっさ広くて、ちょっと歩いただけで目が回りました(´-ω-`)
まだまだ私のLVは低いようでしたとさ まる。

2007/08/13 Mon  12:32
ちょいと帰省なのですよ~

正確には帰省の付き添いですけどね

両親の実家の秋田青森に今年もいってクマーす
13日深夜、まぁ今日の夜中ですね
例年通り行って来るのですよ
その間はECOもメッセもインできないと思うのでよろしゅうに(´・ω・`)

川*'-')ただ帰省のため、コミケには最終日しか行けないという罠がっ(ぁ
がんばれば2日目もいけるだろうけd
フシギカタログ欲しいよぅ(´・ω・`)

2007/08/04 Sat  08:53
最近風強いなぁ

( ´ー`)フゥー...暑い中、いかがお過ごしでしょうか

やっとこさ今日の大学の用事終われば夏休みですよぅ~
|-`).。oO(追試なければね…)


最近になって夏らしくなりましたね
それに加え、風が強すぎます(´・ω・`)
カレンダー ポスター 植木鉢 その他もろもろ吹っ飛びます
これが夏一番ってやつですね(ナイヨ


あ~つ~い~…

↓なんとなくSS↓

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


2007年07月 ≪         HOME         ≫ 2007年09月
