--/--/-- --  --:--


2009/08/31 Mon  15:45
【世間話】せーけんこーたい

民主党が勝ちましたねー

日本そろそろ終わりかな、なんてことも思ったり。

選挙いってきましたさー

支持する党のとこだけは民主をわざと記入しておきましたが

個人個人に投票したのは他党の人です。

目が一番綺麗な人、もしくは目に力のある人に入れておきました。

顔とか目を見れば、半数近くの人間の性格とか生き様って分かると思うんですよ。

まぁ、今はそんなことどうでもいいですね。




私は批判するだけして、何もやらない民主が昔から嫌いだから

あえて支持するに投票してみたのですが、

みんなが入れたから民主に入れるって人が今回すごく多いと思うんですよね。

情けは人のためならず、と似た感じで巡り巡って自分に被害がくることを覚悟した上で

やってれば文句はないですけどね…。

とりあえず民主のお手並み拝見。

2009/08/18 Tue  10:00
【ECO】SSグランプリ2009 AUGUST 応募作

今回はテーマごとに応募してみましたよっと


構図も準備も撮影も1日で3つのテーマを撮影。


まぁ、拙い作品ですがどうぞご覧下さい。

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


2009年07月 ≪         HOME         ≫ 2009年09月
