--/--/-- --  --:--


2009/12/31 Thu  23:59
TOP

TOP2


エミルクロニクルオンライン 非公式ファンブログサイト「桜前線」です。
個人的主観に基づく、ECOに関する日常をだらだらと綴るサイトです。



最新記事は、右メニューの
・TOP (12/31)
・キャラ紹介page (12/31)
の以下のタグか、→次のページよりお進み下さい。




TOP1


メイン活動サーバーは「Zinnia」。
ご一緒になる機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。



私、真桜が個人的に応援するサイトです。

HIYOKO POT
HIYOKO POT
・ECOを始めるに至った原点の絵師様(羽々キロさん)です。

うらMIXわーるど
うらMIXわーるど
・ECOから去ってしまったキロさんに落ち込んでいた私の光明の星、雀葵蘭(きろうらん)さんです。


2009/12/26 Sat  00:59
【SS】ECOスクリーンショットグランプリ2009 NOVEMBER

定期臨時メンテが過去最大になりそうな勢いですね

退屈なので、1日に2回目の記事書いちゃいます。



ECOスクリーンショットグランプリ2009 NOVEMBER

またちゃんと告知されてないですけど、結果出てました。

今回は落選。残念。

まぁ…1時間程度の手抜き作品だったので当然の結果なんですが(;´∀`)>



時間もあることなので、<続き>にてレビューを

2009/12/17 Thu  10:10
【SS】ECOスクリーンショットグランプリ2009 DECEMBER 応募作

11月よりは気合いれて作りましたよー

工夫した点は特にありません。

ただ、楽しい気持ちになれればいいな その一点のみに集中しました。

それでは<続き>からどうぞ 

2009/12/08 Tue  10:00
【LN】ソードアートオンライン(SAO)

めっさご無沙汰してました。

今回は最近はまってるラノベのご紹介を。



SAO1SAO2

画像別々のところから拾ったからサイズが


ソードアートオンライン
著者:川原礫
イラスト:abec

これは、ゲームであっても遊びではない

舞台はアインクラッドと呼ばれる100層を連ねる浮遊城、剣と戦闘の世界。
その電脳世界に1万人もの人たちが閉じ込められる。
助かるにはゲームをクリアするしか方法はなく…
しかし、一度でもHPバーが0になったらゲーム世界からも現実世界からも
抹消されるというデスゲーム仕様となっていた。




VRMMORPG(大規模オンラインロールプレイングゲーム)をやっている方には、馴染める話題で、

臨場感溢れるストーリーに、それをさらに彩る挿絵。久々に高揚感を持った小説でした。

表紙の絵とタイトルで試しに買ってみたんですが、本当に面白い。オススメです。

1週間で1、2巻を3周したのは初めてですよ…

ちなみに1巻で完結です。2巻目はサイドストーリー集となっています。

2巻目の最後の話は…泣けますよ。

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


2009年11月 ≪         HOME         ≫ 2010年01月
