--/--/-- --  --:--


2010/12/31 Fri  23:59
キャラ紹介page

Zinnia鯖で活動するメインキャラクター達です。
簡単に紹介していきたいと思います。
(画像の大きさは統一してません)


キャラ紹介 真桜
真桜(まおorしんおう)

ウァテス系

桜家の大黒柱
真桜:もっと色んな歌を歌いたいな。






キャラ紹介 紗由
紗由(さゆ)
ウォーロック系

闇に魅入られしタイタニア
紗由:死神召喚を覚えて、出番が増えたんです。



キャラ紹介 葉桜
葉桜(はざくら)

ウィザード系

テレポート大好き
葉桜:テレポートって素敵だと思いませんか?



キャラ紹介 桜雲

桜雲(おううん)

レンジャー系

箱まっしぐら
桜雲:大抵のモンスターのデータは私にお任せ。



キャラ紹介 魅桜
魅桜(みざくらorみさくら)
マーチャント系

ものぐさ商人
魅桜:本当はウァテスになりたかったんです。



キャラ紹介 春風
春風(はるかぜ)
ウァテス系

礼装のドルイド
春風:俺は真桜姉さん(*注 設定)を越えるドルイドになる。



キャラ紹介 朱桜

朱桜(しゅおう)

ソードマン系

軽装剣士
朱桜:硬い敵…多くない?



キャラ紹介 春夜
春夜(しゅんや)
スカウト系

隠れないアサシン
春夜:最近狩りに連れて行ってもらってないんです。

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


2010年11月 ≪         HOME         ≫ 2011年01月
