--/--/-- --  --:--


2011/02/05 Sat  23:04
【パンヤ】久々に記録更新

カメラ仕事しろ1



ひゅ~...















カメラ仕事しろ2




どごん













カメラ動かないと思ったら、びっくりのHIOでした。

例の通り、不定期更新となります。はい。

ICE SPAことアイスパで珍しく調子良くて記録更新しちゃったのでブログも更新です。

アイスパ-32

このあと無事イーグルを決めて-32のスコア出せたんですけど



・・・



順位は7位☆(ゝω・)v




どんだけレベル高い大会なんだorz






たまにナギさんとかりおさんとかヘイストがINするので、そこそこ退屈しません(ぉ


ストローク

感謝っ






あと、福袋に続いてクーBOXなるものが販売されていたので試しに1個だけ買ってみたところ…



クーBOX

…あれ

クーの装備が出るんじゃないの?

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


2011年01月 ≪         HOME         ≫ 2011年03月
