--/--/-- --  --:--


2012/09/22 Sat  23:49
【わグルま】大規模改装完了!

タイトルで全て語っちゃった感が!

9+4+7=20部屋の改装が終了しました。

画像は初めに訪れる部屋(?)です。

20120922

昨日の夜から涼しくなってきて、ちょっと(?)遅れた感がありますが!



お時間ある方は是非見てやってくだせぇ!

2012/09/20 Thu  18:58
【わグルま】そろそろ改装しないとなぁ

夜の波3個製作完了して、改装の準備はできてるものの未だ手付かず!

ま、いつものことだよねっ

(´・ω・`)



さてさて、今週のアップデートはまおうでんわキャンペーンですね。

いきなり5つの内の1つ、「ヴァンガレージへ行け」でひっかかりました^q^

ランク5重いから、使役したくないでござるよ!

愛すべき娘達

何せ、キャパ49のうち、えーっと1+1+2+2+2+2+3+3=16がアルケーというね!

大好物はエクス・アルケー・イザナミです(`・ω・´)キリッ

娘達のためにいい加減改装するかな……

2012/09/19 Wed  00:06
【メガミエンゲイジ】デスティニードロー!

最近は専らmixiアプリのわグルまとメガミエンゲイジばかりやっております。

わグルまのブレーカーコアとデモンズリングが切れたから課金するついでに、

メガミの方で、大好きな工画堂のくじやってたから余ったWMで6回ひいてみたら…




SS アマネカ・マッハバスター
S ナノカ・フランカ
S エリンシエ・ヤースロップ
B ミルスキ・リーンネ
B ナノカ・フランカ
B プラウラ

アマネカ!




あまりにも運良すぎて、脳裏で「俺・・・消えるのか・・・?」が浮かびましたね。

冗談抜きで、通勤は車だから慎重に行こう……

2012/09/12 Wed  18:57
時と永遠 あまぞん先生で予約っ

まぁタイトルのとおりですよっ

PS3ソフト「時(とき)と永遠(とわ)」

時と永遠 公式サイト

しかし、テイルズオブエクシリアも30分しかやってないのに、2を予約しちゃったし他にもアトリエシリーズ(ロロナ・トトリ・メルル・アーシャ)も終わってないし…さぁどうしよう。

まずはエクシリアからやる……か?

2012/09/09 Sun  13:25
【パンヤ】ヘイさんと久々の

折角なので昨晩もとい、今日の明朝?にやっていたトールの旦那こと、ヘイストさんとのパンヤァァァァの記事でも

20120909_パンヤ1

久々すぎたけど、アカ消えてなくてよかったよかった。
現在のうちのクーちゃんの装備は
・ローズなんちゃら(ツインテの装備)
・雪ミク服
・雪ミクブーツ
・冷凍ネギクラブセット(ミクの中の人の声入り)
・黒翼の羽……だっけ
・オービタルリング
・4ゲージまでためられるグローブ

……久々すぎて名称覚えてないんだ!

20120909_パンヤ2
期間が空いた割には素打ちHIOが2回も入り結構ホッとしたりしましたね。
ただしBIの技術が恐ろしく下がってましたが……元々勘でやってたから間をおくと無理みたい。

上は私の素打ちHIO

下はヘイさんのトマBIHIO

20120909_パンヤ3

さすが我が永遠のライバル、エリトスやで!(ぉ

実力が近い人と戦うのは楽しいですよね

2012/09/09 Sun  12:48
改装ちぅ

久々にブログを更新するついでに、ECOタグの過去の記事を全て封印しました。

あまり好ましくない表現も少々ありましたしね。なるべく避けたとはいえ。

ただ自分の思い出として削除はしていませんが……。

昨日(もとい今日)INしましたが、SS関係以外活動することはもうないんじゃないかなと本気で思います。

スキルの発動エモ欲しさにもしかしたらレベル上げを一部の職がする……こともあるかもはしれませんが。

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


2012年08月 ≪         HOME         ≫ 2012年10月
