--/--/-- --  --:--


2013/01/27 Sun  18:35
【わグルま!】ファミ通コネクトパーティー わグルまつり!



はい。

以前更新してからどのくらいでしょうね。

いってきましたよー わグルまオフ会!

つい癖で東京テレポートじゃなくて国際展示場行きかけましたが(ぉぃ



わグルまつりー!

いえー!


オフ会特典

特典のシリアル付ラミカと折角なので買ったシールです。

売り子のおねーさん綺麗でした、はい ←

アラネアの亜種はテラネアという一見すると何が違うんだという違い。

ステータスは画質下げてているとはいえ、おそらく画像で見えると思うので記載しませぬ。

ちゃんとパフェのシリアルは見えないに被せました! ←



閑話休題



開場の5分前にはなんとか到着して、1、2分待ったらすぐ案内開始に。
(このとき、すでに並んでいる人は40人くらいはいましたね)

入場自体はチケットの番号順で私は8番だったので速攻IN。

店内はシックな感じで入り口すぐにニコ生見てた人なら分かる通り、

ちょっとしたステージがありました。

席は自由ということなのでまぁ見える範囲に適当に腰を下ろし、

数量限定というグルグルわにぎり(580円也)を注文。

わにぎり580yen

割高ではありますが、味はなかなか美味しかったです。

付属の豚汁はしょっぱかったけど……



まぁ、なんやかんやで時は過ぎ――放映はされていないですがイベント開始!

ルギアさんの独奏から始まりました。

ルギアさん

生演奏ふぉお!



このあとはミス・ユースケ氏と、どう・・・造物主の紹介&登場となり、

造物主は実は29歳という 29歳という 自称29歳という暴露が。

よく見ると肌綺麗なんですよ(ミス・ユースケ談)

へ、へぇ。



そして、放映はされていませんが……

ぐるデビ

ぐるテン

生ライヴYEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

ぶっちゃけ、これだけでも来た甲斐あった(ぁ

いやー振り付けもあって可愛かった。 諏訪彩花さんええなー!(ヨウコ補正付)

もちろん原由実さん(スローネ)、内村史子さん(ヴァーチェ)、藤田彩さん(メリジム)も

とても良かった!

ふみせんせーは可愛いじゃなくて、かっこEー! さすが安定のヴァーチェ ←



当たり前ですけど撮影・録音できないので見せられないよ☆

(´・ω・)



ライヴ終わってからしばらくして、生放送の方も始まり、あとは生で見るなりタイムシフトで見るなり

ここら辺は特筆することはないかなー 見ての通り盛り上がりましたYO! としか……w

いろいろな人が書いてるでしょうしね!(書くのが面倒とかじゃないよ?ほんとだよ?)



そんなわけで、放送終了後の空白の時間は――

















景品争奪!?ジャンケンバトル!



が繰り広げられていました。

景品は、

だいしんしょく2ポスター *2

ぐるテン・ぐるデビ販促ポスター *2

24種族缶バッジ *2


もちろん負けましたよ、ええ!

ムキィ



だがしかし、このあとにさらなるジャンケンがあったのさ……

そう、


















シャロンストーン(本物)













ふ、勝ってしまったZE……

物欲センサー マジパネェ!

いつもニコニコ見てる方はご存知の

ミス・ユースケ氏作 「シャロンストーン」(未実装・永続)

を入手しますた( ゚Д゚)


















( ゚Д゚)ユースケ氏と造物主のサイン入りです。

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

完。













このあと集合写真に参加したり、ユースケさんと2ショット撮ったり、

ルギアさんと会話したり等などもありまして

楽しいひと時でした。

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


2012年12月 ≪         HOME         ≫ 2013年02月
