--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/09/05 Wed  09:08
新しき世界

わはー 更新さぼりすぎた(´・ω・`)

はい、そんなことで久々の更新だ~
川*'-')RO2 8/31づけでOβ開始しました
と、ゆーことで早速ECOでゴーレムを出しておいてRO2に走ってみました
(あ、活動はSelphy鯖です)

まず操作に慣れるまで2日はかかりますね、正直
W A S Dの十字キー操作が基本になりまする
スペースキーでジャンプもできますよ
このジャンプがあれば色々いけるので自由度が高くなります

さて、記念に撮ったSSを少し貼っていきまする
ユミル2層

最初のダンジョン ユミルの鼻腔です
そこの2層に当たる部分なんですが、一番奥まで進むと2層のスタート地点に戻るワープポータル(WP)があります
綺麗なのでとってみました

ユミル最奥

同じく3層 ユミルの最奥です
ここに到達するのはかなりしんどかった
全部アクティブモンスターで28前後の敵ばっかなので
数打食らえば即死でs
↓こちらが3層ボス
バドンカイザー

そして3層WPに入ると、2層のスタート地点にまた戻ります
天上を見上げるとちゃんと穴があるんですね、これが
最奥を見上げて



開発段階では酷評だったRO2ですが、結構楽しめますよ
(`・ω・´)何より音楽が最高です
あれだけご飯3杯はいけるね(ぇ

もしスペックに余裕あればやってみるヨロシ(ぉ
評価ってものは「自分でちゃんとやってこそ」下せるのですから
それでもつまらないなら、その人がやらなければいい話なだけでs

↓おまけ↓



まぁ、ネタSS

みな㌧と決闘!?の巻

みな㌧と試合


みな㌧と試合2


丸々3日戦い続けましたが、決着がつきませんでした…(ぇ
川*'-')さすが、みな㌧…


そしてこちらバグ特集
プクイ召喚バグ

ボスプクイによる、プクイ召喚をかけられるとこうなります
延々と無敵!…てなことにはならず、ただ眩しい光がずっと光り続けるだけなのでした

ライジングアタック

特定条件下で起きる症状かな これになると攻撃が一切できなくなります ゲーム消すしか手段ありませんでした

他にもバグ・不具合超たくさんですね
完了できないクエが私が知ってる中で6個くらい
装備変更・倉庫利用ができなくなる
TABキー使わないとタゲれない
敵の瞬間移動
…まぁきりがないですw

テーマ : ラグナロクオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ RO2

音楽以外のよい評判は聞きませんね(ぁ
以前の、うちだったらやってたけど、いまはECOが面白いのでやる予定はないです。

先生!ところで、エクスの75職服購入希望;;ノ
ECOに帰ってきたときにでもお願いします(__)

☆ 

ういういw
明日メンテだからECO久々にやるよw

サントラ買うかも(ぁ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


コミケ参戦 ≪         HOME         ≫ 今年度も半分になり
