--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/04 Sat  23:59
カテゴリ増設 ― Light Novel ―

本日の攻防戦…最後の1分がカオスでしたね…
ラグで剣士がとまりつつも、中からデドマで応戦したものの、やられました。

負けが込んでます。ジニア…




さて、暗くなる話は本棚にしまって、カテゴリを新しく増やしてみました。

LightNovel


ECOでネタ自体はありつつも、新鮮なネタはないなぁと思い、新カテゴリをば。

では、早速本日紹介するのは…

バカテス1

バカとテストと召喚獣


え?最後の召喚獣って何。

そう思った方は多いと思います。
私もです。

絵師の方が知ってる人だったので、絵に釣られて
ついつい買ってしまったのですが…

電車の中でニヤニヤしてて怪しい人と化しましたorz



概要

テストの点数によって召喚獣の強さが左右される「試験召喚システム」。
一学年にA~Fというクラスが存在する、文月学園ではこのシステムを導入することで
互いを刺激し合って学力向上を計った。
入学間もない振り分け試験の成績順で上からA、順にB・C・D・E・そしてFクラスと決められる。
Aクラスはどこのリゾートホテルだよと言いたくなる程の設備で、
対して、Fクラスはちゃぶ台にござという屋根のある青空教室。
そんな中、成績がよろしくない…いや、バカなFクラスを代表する超バカ、主人公の吉井明久と
その他バカ達がAクラスの設備を求め、立ち上がる。

試験召喚戦争(略して試召戦争)がこうして勃発する――





…バカによるバカのためのバカ騒ぎな一品です。

間違っても立ち読みや、電車の中、仕事中、授業中に読んではいけません。
必ず後悔しますよ…?

表紙の真ん中の子が、メインヒロインなのですが
真のヒロインは第三の…いえ、なんでもないです。
詳しくは2巻以降です…(1巻から普通に主要キャラですが)

途中、テストの解答があるのですが、それはもうヘキサゴンレベルの解答ばかりです。
是非、読んでみてくださいw
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


意外と熱いMSNメッセンジャーゲーム ≪         HOME         ≫ 【ECO】SSコンテスト応募してみたけど…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。