--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/07/05 Sun  08:22
【ECO】デコイ叩き&SS撮影

今回で第五弾となった身内イベント「デコイ叩き」も無事終わり

ありがとうございました。



ただ今回はみなさんの都合が悪かったのでしょうね。

なんと最終的な参加人数は6人でした(;´∀`)>




そして、レポートしようにもSS全然撮る余裕ないんですよね、これが

倒した数を数えて、ストップウォッチも動作させて、止めの合図を出す

無理です。

そんな中必死に取った1枚が…

705デコイ叩き


ちょうどシドさんVSナギさんの戦いですな

3回戦目です。



人数少なかったので6人で1対1のリーグ戦…と思ったけど

時間的にえらいことになりそうだったので、今までの戦績と

個人によるタイムアタックによる総合得点で争うことに急遽変更。


一気に戦績を見てみましょう(敬称略)

1回戦 オルティナ 16 デニー 6

2回戦 アンクルホーン 14 雀涙 16

3回戦 シド 9 ナギ 11

4回戦 オルティナ 15 シド 12

5回戦 デニー 14 雀涙 13

6回戦 ナギ 13 アンクルホーン 14

7回戦 オルティナ 15 雀涙 13

8回戦 ナギ 13 デニー 15

9回戦 シド 14 アンクルホーン 15


そしてこのあと行われたタイムアタックでの得点を合わせた結果…




















優勝 オルティナさん

総合得点 80点 最初から最後まで絶対的な強さを誇っていました

賞品はヘアカラー・サマーでした。







続きまして、

準優勝 雀涙さん

総合得点78点 最近演習に出てこられるようになった方です。タイムアタックでオルティナさんを追従

するも惜しくも及ばず。

賞品は渚のビーチパンツでした。







そして

第三位 アンクルホーンさん

1VS1バトルではオルティナさんに近い強さを誇るも、タイムアタックで差を開かれる結果に。

賞品は王子様の服でした。



705受賞








今回、騎乗ペットを使ってのバトルだったのですが…



なんと、癌砲の罠に陥りました。

「デコイを騎乗ペットで攻撃すると特定条件下で硬直状態になる」

という恐ろしい不具合が発覚。

条件の1つに、ペットが成長すると必ず硬直なのは分かりましたが…

そのほかの条件でも硬直が起きてしまいました。

一応メルボムはしておきました。こわいですね。





最初のほうは、カウントを頭のみで行っていましたが、

無理だということに気付いてメモ用紙に線引いて数えることにしました。



↑もう、こんな感じ

ずっと画面見てないといけないから、線も乱暴で数えるのに苦労したり(ぉぃ

デコイが消える瞬間に倒したのも数えたので、かなり困難を極めました。

まだまだ改良の余地ありです…




あ、名前伏せたいときはゲーム内メールか管理者のみへのコメントでこちらに足跡御願いします。


はてさて、個人的にはこちらがメイン(ぁ


SSグランプリ用に撮影を皆様の協力の下、行いました。

轟け僕たちの魂―こえ―


轟け僕たちの魂―こえ―候補2



どちらも一長一短があり、かなり迷いどちらも応募することに決めました。

ゲームアカウント1つにつき3点まで応募できますからねー



<タイトル>
轟け!僕たちの魂―こえ―

<コメント>

暑さにも

雨にも

負けない

響け

この夜空に

僕らの

熱き想い






もちろんカテゴリは「お祭り」で応募しました。

応募期間は終わってないですが、協力していただいた皆様に見てもらいたかったので

今回はすぐUPしました。





705没1

こちらは没ですが、結構おもしろかったのでアップロード

デニーさん(紙袋かぶったHENTAI!)が文字通り輝いてます



今回も受賞云々関係なく、いい絵が撮れて満足です。

1時間半くらいも協力していただき、誠に有難う御座います。
Comment

☆ NO TITLE

ご招待いただき、ありがとうございました!
SSがどんな感じかわからなかったのですが、なるほど躍動感がいい感じですねw
特に犬袋かぶっている方がとっても素敵です!!
次回のイベントも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ 正々堂々と・・・。

☆ NO TITLE

>でにさん
イメージを言葉で伝えるのは、ほぼ無理ですからねぇ…
うるさいくらいに指示する形に(つд⊂)

犬袋は本気で想定外でしt

あと、でにさんは正々堂々の意味を100回熟読してきてくださいませ!

☆ NO TITLE

なかなか良いSSが撮れましたね。
次回も楽しみにしてます!

☆ NO TITLE

ふんどしの方の写真が切れてるのは何故・・・


絵的にイイと思うのに(ぇ

☆ NO TITLE

>シドさん
シドさんがイケメンすぎるっ
それでいて可愛らしいのが憎い(ぉ

次回は…いつになるやらw


>アニキ
太鼓の位置がずれたり、視点がずれたりであんな風にボツがw

まぁ、またの機会ということでっ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


【ECO】SSグランプリに挑戦! ~後編~ ≪         HOME         ≫ 【ECO】SSグランプリ2009 AUGUST 応募作
