--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/18 Tue  10:00
【ECO】SSグランプリ2009 AUGUST 応募作

今回はテーマごとに応募してみましたよっと


構図も準備も撮影も1日で3つのテーマを撮影。


まぁ、拙い作品ですがどうぞご覧下さい。


縁日前の準備

【縁日】

・逸る気持ちを抑えて

おねーちゃーん、まだー?

もう少しで梳くの終わるから待ってなさい。

ふふ、お祭りまでまだまだ時間はありますよ?

だって、お好み焼きとかカキ氷食べたいんだもん。

あたしも早く食べにいきたーい!

あたしもあたしもー!

はいはい、もう少しでご主人様たちの用意も終わりますからお待ちなさい。




とある縁日の準備風景。







告白タイム

【ひと夏の恋】

・お祭りのあとに…

縁日の喧騒も静まりつつある中…

「今日は来てくれて、その…ありがとう」

「ううん…こちらこそ誘ってくれて、ありがとう」

「えっと……」

「……」

「好きです!」

「……!」

「あ…好きです。僕でよければ付き合ってください!」

「……はい、私からも是非…その、お願いします」

二人の夏はまだまだ続く。




あなたのハートに(ry

【花火】

・はなびのまほう

受け止めて!

花火の魔法!

スターマイン!







妄想乙!

うっさい!分かってますよ!私のキャラじゃないですよ!仕方ないでしょっ!

( ´ー`)フゥー...

まぁ、ネタにはなるんじゃね?みたいなノリで一気に作りました。

【花火】とか、自分でも……うん…。コメントはさりげなく五七五なんです。字余りですけど。

【ひと夏の恋】では、我がリングのイケメンに撮影協力してもらいました。

本当は背景にさりげなく花火を写したかったのですが、ちょうど樹で隠れる形に

なるので断念。

【縁日】については、縁日になってないので、コメントもないです(ぁ
Comment

☆ NO TITLE

あれ?おかしい・・・
イケメンなのに呼ばれて無いぞ?
(イケメン=イケテルお面)

☆ NO TITLE

あ、せんせの新作が(ノ。・ω・)ノ

個人的には【縁日】が好きです。
なんだか姉妹のお祭りに行くほんわかムードが伝わってきますね(*´∀`*)
こういう縁日テーマそのものではなく準備風景とかいいなぁ・・・

【ひと夏の恋】ですが、アンさんを木陰から覗かせるってどうですか?
イケテルお面つけて(マテ;;
アニキは見た!的な・・・

☆ NO TITLE

>アニキ
ごめんなさい。お面が全面禁止な神社で…(何


>ひぃちゃ
なんかリング内でも縁日が絶賛されてました。
なんでだろうw
まぁ個人的に好きな風景じゃないと
撮るに至らないから、共感を得られるのは嬉しいことです。

影から覗く的なモーションがあればいいけど
それ以外だと雰囲気出ないかと…w
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


【ECO】デコイ叩き&SS撮影 ≪         HOME         ≫ 【世間話】せーけんこーたい
