--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/02 Mon  17:34
【日記】ガンホーフェスティバル

昨日行ってまいりました パシフィコ横浜!

ECOの物販が発売されるのは13時からということで

私はのんびりと10時半に家を出て、横浜には12時10分くらいに到着。

1人で横浜まで来るのは何分初めてのもので、慎重に慎重に歩を進めてました。

イベント会場に入ろうとすると、ゲートで刃物の回収を行っており、はさみを渡していざ入場。

イベント会場に入ると、いきなりJAM PROJECTのライヴでお出迎え

スーパーロボ!スーパーロボ!スーパーロボ!

…いや、ROと関係なくね(ボソ

そんなライヴをECOブースからのんびりと見つめつつ、ブース内でイリスカードの選考を

やっていたので、アンケートに参加して「◇タイニー神輿」なるものをゲット。

能力はHP・MP・SP・キャパペイ1%上昇というもはやネタな能力。

コレクション専用カードですねはい。



13時になったので物販の整理が始まり、行列に並び、暇なのでRWC2009の観戦

少しROもかじってるので、中々楽しめました。

日本VSインドネシアしか見れませんでしたけどね。

阿修羅でインドネシアチームが屠られてました。一方的な戦いでしたまる。



13時半になったので、販売開始。

10分くらいすると、「秋CDセットが残りわずかとなっております!」

…なん…だと。

でもまぁ、無事に2セット買えたのでハッピーエンド。

ガラポンによる抽選はお察しの結果でした、はい。

でもまぁ着物ワンピ橙が欲しかったのでよいのです!

着物ワンピ橙

結構可愛いと思うんですけど、どうでしょう。

黒髪でつまみ細工あたりをつければ、いい感じになるでしょうね。



ECOの物販を終え、RWCのステージを見てみると、今度は

スフィア(寿 美奈子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生)によるライヴが行われてました。

初めて曲きいたんですが、これがなかなかのいい歌といい歌声。

けいおん!の原作を元々知ってたのでアニメも見て、すっかり豊崎ボイスにはまった私には

なお魅力的に映ったり(ぁ

今度スフィアのCDでも買ってみようかなぁなどと思案してみたり。



スフィアのライヴも終わり、ECOのステージまで時間もあるので暇つぶしに

グランディアのステージを見に行ってきました。

ECOから離脱した岩田元教授をぼーっと眺めてることしばらく、

ゲストで小清水亜美さん と 佐藤聡美さんの2人がご登場。



( ゚Д゚)!



予想もしてない展開に期待感が急上昇。

2人の存在が大きいせいか、途中2人だけのトークタイムになってたりもしてました。

聡美「あみっけさんー」 亜美「シュガー」

なんか仲の良い感じでした。



グランディアのステージも終わると、次はECOのステージ。

ステージはそのままなので、最前列から次の列(2列目ですね)をなんとか確保。

タイニーがまずでしゃばりステージにひょっこりと登場してちょこちょこ動く仕草。

そして浅間教授が慌てて飛び出し、MCたちを置いてけぼりに少し進むステージ。

しばらくして、MC慌てて登場。MCも大変そうです。

ステージが進行すると、すぐにmiko 桜川めぐ 森永理科ら3人の登場。

3人ともかわいらしく、素敵な衣装で生ライヴを行ってくれました。

簡単な感想

miko しいたけ!まいたけ!まつたけ!

めぐ しっとりとした世界観

理科 サビの迫力がパネェ


こんなかんじでした。楽しいひと時でした。

ライヴも終わり、ECOの今後の予定について。

12月17日より、SAGA10が予定されているそうです。(タイニーがプラカード持って告知)

カロータっていうDEMのカスタマイズの種類?が可愛かった。

あ、新モンスターの紹介されてないですね。

でっかい青いカエルとか、ガンダムみたいな黒い機体とか、

メタボなんちゃらっていうデブな王様?みたいなのとか、

かわいいもぐらがモンスターになるみたいです。

軍艦島から、地下水路を通ってアクロポリス奪還を目指す模様。

ほかの内容はゲームサイトで色々取り上げられてるので、省略。

色々満喫できた一日でした。
Comment

☆ NO TITLE

|д゚)ノ<オジャマシマス コンニチワ
本当に全く同じ行動パターンでしたwww
スフィアと仰るんですね…あの方々…。
ファンの応援が凄くてそこしか見てませんでした…。
癌のイベントの割には凄く豪華でしたよね。

着物ワンピ橙可愛いですよね!!
手放すのが勿体なくなったので大事に着ることにしましたw
SAGA10までとても待ち遠しいです~(´∀`*)

☆ NO TITLE

>雫さん
いらっさい!
催し物のチョイスがなかなか良かったですなー
ガンフェスに参加したのは今回が初めてですがw

着物ワンピは二着とも手放す気はないですっ
SAGA10に備えて、ドミ対策もしないとですね…

☆ NO TITLE

都会っていいやねw
まぁ、近くであっても行かないけど(ぁ

着物ワンピ想像以上に可愛いw
よく、お似合いでs

☆ NO TITLE

>アニキ
息抜きに上京するのです!
ほんと、たまにはねw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


【ECO】ECOスクリーンショットグランプリ2009 OCTOBER 応募作 ≪         HOME         ≫ 【ECO】ECOスクリーンショットグランプリ2009 NOVEMBER 応募作品
