--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/16 Sat  13:30
【世間話】遅・謹賀新年

もう半月も経過してますが、改めて今年も宜しく御願い致します。

12/30にSkypeで明け方まで会話してたのが祟って、ほぼ寝正月でした。

回復したころには経験値2倍期間だったので、休憩しては狩りをして、

更新する気力も沸かず…

さぼってました☆




…まぁ、いつものことなので別に気にしなくてもいいですね。(ぇ




狩り以外もあまりやる気がなく、今回はSSグランプリも放棄。

案は3個あったけど、来年に同じテーマがあったら使ってみようかな…

覚えているかどうかは別として(;´∀`)>




ともあれ、ぼちぼちやっていきます。
Comment

☆ NO TITLE

Skypeで明け方まで会話は基本スタイルすぎる…

1月の半月は実家行ったり来たりで忙しかったさぁー
成人式とか超アウェイだったしw

☆ NO TITLE

>涼くん

Skype、思ったより軽かったね
ECOしてても演習とかくじらじゃない限りは問題なく動くわw

成人式とか、私なんてバイトで出なかったよ…(ぁ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


TOP ≪         HOME         ≫ 【SS】ECOスクリーンショットグランプリ2009 DECEMBER 結果
