--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/22 Fri  22:55
【SS】ECOスクリーンショットグランプリ2009 DECEMBER 結果

ECOスクリーンショットグランプリ2009 DECEMBER

今回は公式で情報出てましたね。

いまさら気付いた真桜です。

…だ、だってフリージアとかのメンテナンスでログ流れてるんだもん!



12月の作品1個めでたく受賞しました。

単純明快なSSですけどね…

Smile Delivery

「Smile Delivery」

クリスマスを目前に、サンタは大忙し。

君にも笑顔になるプレゼントをお届け☆




アニバ4thも投稿したんですが、似たようなことを考えてる人もいて

そっちは賞を逃しました(;´∀`)>






今回も勉強になる作品が2つほどあります。

けめんと氏とかにみそ氏の作品はいい構成です…本当参考になります。

特にけめんと氏の、外なのに部屋みたいな視点を作り出す点は素晴らしい。

今度機会あったらチャレンジしてみようと思いましたw









かれこれタイニーカップが5個に突入

タイニーカップ5個目

まだ上位は取れず…

いつか必ず…!
Comment

☆ NO TITLE

そのメンテナンスのせいでフリ鯖の怒りが有頂天に達した!!1!1!!
保障アイテムウマウマ

☆ NO TITLE

>涼くん

やっと保障する考えまで至ってくれたのう

ここまでくるのに4年ですよ4年
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


【世間話】遅・謹賀新年 ≪         HOME         ≫ 【日記】ROはじめましたinエミュ鯖
