--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/23 Fri  09:58
【SS】ECOスクリーンショットグランプリ2010 APRIL 応募作

12月からずっとさぼっていたSSグランプリ…

怠け者な私でもさすがにお花見となったら譲れません。

4月用の作品作りました。

1作品目。(ボツにした枚数680枚)

SPRING MAGIC

SPRING MAGIC

さかせよう

はなといっしょに

さかせよう

みんなのえがお

はるのまほう





2作品目。(ボツにした枚数92枚)

歌と花見と楽しい宴

歌と花見とハイテンション

宴もたけなわとなって参りましたが…

まだまだ続くよ、お花見パーティ!

新生活への活力を!





3作品目(ボツにした枚数126枚)

遊覧飛行

遊覧飛行

春の息吹を肌で感じる。

大空を翔る一匹と一人。

彼らは何処へ向かうのか。

いいえ。いいえ。

目的は無いけど、

何か素敵なことが

待ってる気がする。






見事なまでに桜色になりました。

作成にあたり、ご協力を頂いたSさん マイドさん 感謝です。

一応本命は1作品目です。

え?枚数で分かるって?

このくらいしないと、イメージの絵は中々撮れないものですよ、ええ。

3作品目は2つが同じ構図だったので急遽作ることにしました。

時間が無かった割には、そこそこの出来になったので満足です。





ボツはいっぱいあるわけですが、何枚かは保管しています。

ビューアを利用するとコマ送りの動画もどきを楽しめるのです。

SAKURA1
SAKURA2
SAKURA3
SAKURA4
SAKURA5
SAKURA6
SAKURA7
SAKURA8
SAKURA9
SAKURA10
SAKURA11

試しにこの11枚を保存して、ビューアで見てみてください。

ただ撮るだけが楽しみではないのですよー
Comment

☆ NO TITLE

全部で900枚もボツに(´・ω・`)

ずっと前にフレとSSコンテスト用の作品を取ってみたけど、ボツはたったの10枚ほどでした・・・w

賞を狙うには、かなりの労力と費用が必要なのですね!

☆ NO TITLE

>ゆーきさん

賞を狙うというよりは、

自分の世界観をちゃんと表現できないと

いらいらするというただそれだけの理由です!(ぁ

自分のこだわりは絶対に捨てたくないのです
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


【日記】てんやわんやー ≪         HOME         ≫ 【日記】バイトの休憩中にちょこっと更新
