--/--/-- --  --:--


2010/06/14 Mon  23:48
【LN】在宅時間≒睡眠時間

バイト先か大学か寝てるしか最近選択肢がなかったりします。

まぁ…かといってやるゲームも今はないんですけどね…HAHA

とはいえ、ラノベは電車での必需品。

こっちは相変わらず読みまくってます。



今回紹介するのは、

らいとらいと

Right×Light

著者:ツカサ

イラストレーター:近衛乙嗣(このえ おとつぐ)


ストーリー
3年前、海難事故により両親と妹を亡くしてしまった主人公:遠見啓介。
自分もその海難事故で命を失いかけるが、人影にも見える光により一命を取り留める。
しかし、右手に掴んでいたはずの妹は助からなかった。
その事件以来、右手で掴んだ物が消えるという呪いにも思える能力が出現する。
そんな中、ある日アリッサ=クラノ=ストーリング=ライトという少女と出会い事件に巻き込まれていく…

☆こんな人向け☆
・学園物ファンタジーバトル

☆感想☆
序盤は、ぶっちゃけ(灼眼のシャナ+とある魔法の禁書目録)/2 に思ってました。
でもまぁ個人的にはこちらのほうが好きですね。
読みやすいという意味合いで(ぁ
内容は、詳しくはいえませんが5巻からオヌヌメ(ぉ
Comment

☆ いまさら

SAO1巻読んでみた。
面白かったでs(何

たまにはおいでよ?

☆ NO TITLE

>アニキ

ねとげやってる人にはいいでしょSAO

ちゃんと演習はやってるよ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


【世間話】広告なんて出てませんよ? ≪         HOME         ≫ 【Iris】アイリスオンラインやってみた
