--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/23 Fri  10:00
【SS】ECOスクリーンショットグランプリ2010 JULY 応募作

4月以来またさぼっていましたが、今回ぎりぎりで飛び入り参加です。

今回は一切、手の凝った工夫をしていません。

それでも私の世界観はそこそこ演出できたかなと思っています。

前フリはどうでもいいですね。

では早速。



おてんばお嬢様のバカンス

おてんばお嬢様のバカンス

「あれは何かしら!」

木漏れ日は煌き、女の子の瞳もキラキラ輝く。

大好きな日傘を持って、青空の中駆け抜ける。

夏が始まる――








水鉄砲 VS 津波

水鉄砲 VS 津波

海水浴の定番!?水かけっこ!

1人に向けて集中砲火していたら…




プチン




「調子に乗るなああああああああああああああ!!!」

怒ったその子はエレメンタラー。

「ぎゃああああああああああああああああああ!!!」

アクアウェーブによる逆襲が始まる。




「平和ね…」

そんな呟きが潮騒へと消えてゆく。





蒼の世界

蒼の世界

ゆらり

ゆらり

穏やかな水面

広がる波紋

そよぐ風

静かな潮騒を

耳にしながら

今はただ

世情を忘れ

漂う――







見て分かるくらいに、工夫点はありません、はい。

それぞれ96 134 246枚ずつ撮影。

撮影って、一瞬一瞬がそれぞれ顔を持つから

どうしても、タイミング勝負になるんですよね。

それが面白いところでもあるんですけどね。

とりあえず今回はこんなかんじでした。




撮影協力いただいたアニキに感謝!
Comment

☆ NO TITLE

おてんばお嬢様の髪型がおてんばじゃ。。。。ry
とジニアで知ってる人ならみんなが言いそうなSSですね。(ぇ
レイアーは撮影するにはほんといい場所ですよね。
撮影したことないですが(´;ェ;`)

2枚目はECOらしい感じが出てていいですよね。
津波こわい!

3枚目、私も庭製作する前になにもない状況で同じこと
してました。こういうSSいいなぁと思います
SSグランプリ的にはって考えてしまうと
審査員があれなので。。。

桜さんらしさたっぷりだと思います
8月も頑張ってください(キリッ

☆ NO TITLE

>恵さん

ツインテは至高だけど、だからといって、おてんば=ツインテではないのですっ

もうただ入賞できればいいやって感じになってきてるので、げーじゅつせーの違う審査員の事は考えずに作ってます。

結局、自己満足できるSSだけを撮るのですよ…
恵さんと違って有名じゃないからその点は気楽です(*´ω`)

☆ おー

見るの忘れてたz
リーゼントとサングラス意味無いじゃn


ここ最近の暑さがにくい・・・

☆ NO TITLE

>あにき

思ったのと銃のモーションが違くてね…
あの角度じゃないとだめだった…
あくまでも銃が重要な要素だったから。

暑いと本当しんどいね。

☆ とりあえず

入賞おめっとさ~ん!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


【日記】新しいキーボード ≪         HOME         ≫ 【世間話】ECO百景(?)を交えつつ
