--/--/-- --  --:--


2010/09/06 Mon  16:11
【パンヤ】活気付いてきました

専ら、パンヤに居座ってます。

こんにちはっと。

みんなでわいわい大会

つい先日のECO民による身内大会です。

パンヤやってる人いっぱいいたんですねー

私今日で丁度始めて1ヶ月なので知りませんでした。

リンダワンが作ったクラブも正式に承認され、みんなと会話がとてもし易くー




そんなリンダワンのスーパーショット

リンダワンクラッシュ

樹に挟まる図。

火花が散ってちょ~綺麗~

と暢気に他人事ですが、もちろんこれはOB扱いになります☆(ゝω・)v





LPコレ1
LPコレ2

ロングパット、ロングチップ、HIO…

上手く決まると気持ちいいですよね!

HIOコレ1
HIOコレ2
BIアルバ

最長ロングパットは77Y(!)

パターの最高飛距離は40Yのはずですが、アイスパだとこんな記録が出せます(*'ω'*)

ネ…ナギさんに感化されて最近ではHIOとかも狙うようになってきました

勿論2/3はパンミして儚く散りますが(*'ω'*)

まだまだ修行の身ですが頑張っていきたいと思いますまる。
Comment

☆ 

久しぶりにやったらやっぱ色々忘れてるもんですねー!また誘ってくださいね!

☆ 

あと2割テンションが高かったらこのままHIOしてたに違いない

☆ 

階級上がらないよ^q^

☆ 

>マイドさん
打倒ジョビ!またよろしくねっ

>リンダさん
精神論だけじゃ限界があるんだぜ!

>涼くん
階級なんてキニシナイ!
でも装備が限られるからそうとも言えないか…
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


【日記】お盆―昨日まとめて更新 ≪         HOME         ≫ 【日記】ただの広告退治
