--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/09/09 Sat  05:26
飲み会ぉぅぃぇ

(´∀`)先月、8月の売り上げが初の快挙を成し遂げたとのことで、バイト先の皆様(自分の部門の方のみ)と飲み会を催すことになりました
ちなみに、私はレンタルの部門ですよぅ(前に言ったかな?)


8日 19:30まずは普通に飲み会
このときは朝や昼がメインの人たちと食事になりました
自分はちょうど休みの日だったので、そのままご一緒させていただきましたy
…。
……。
しかし、
( ゚Д゚)もっと早く注文の品出してくれっ
と叫びたくなりましt
ホントに遅いのなんの('A`)
まぁ、食事は置いておき、主婦の方々のマシンガントークに飲み会初参加(自分もだけどねっ)である自分より1つ下の後輩がタジタジでしt
一緒にいじってみました(助けなさい)

まぁそれもさておき、2次会でカラオケとなります
遅番の方もここからちょびちょびと参加していきます
…。
……。
狩人のあずさ2号 まぁ自分より年配の方なら大抵は知ってるこの歌ですが、先輩であるIさんがデスメタル.verだぁーーーといって、hardに歌ってくださいました
主婦陣を筆頭に自分もバカウケw
さすがにどこを突っ込めばいいのか分からなかったwww
レミオロメン「粉雪」男性陣、全員合唱(もはや絶叫)もまた笑えた(o_ _)ノ彡☆ポムポム

3次会(まぁこれはほんの一部の方なんですが)
一部遅番の方が歌い足りなそうな顔をしていたので、朝まで歌っちゃいますか?と言ったら、よし歌おうとのことで…
そのままカラオケ続行!!!
懐かしいJ-POP・アニメの曲をひたすらみんなで大合唱してました

このカキコ、今ちょうど帰ってきてそのまま打ち込んでます(ぁ
自分はメンツの中では一番参加している時間が長いわけですね(ぁ
19:30~5:00ヽ(´∀`)ノ


そして今日中番にバイト入ってるじゃんっっ
ね、寝ないとw
[壁])≡サッ!!
Comment

☆ 

俺は飲み会とかクラスや学校の催し物に出た事全然無いなぁ('∀`)

楽しそうなんだけどいざとなると行く気が(ぁ

☆ 

仲間内全体で雰囲気が良いと楽しめるけど、みんなの仲が微妙だと、あまり楽しめないねこーゆーのはw

私も中学とかの同窓会は顔出しませんw
会いたくない人いっぱいいるので(ぁ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


三寒四温? ≪         HOME         ≫ 今日は…ちょっと…
