--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/29 Sun  02:36
【PSO2】腕がぁ~腕がぁ~

親愛なるなつっちに招待メールをいただき、cβ応募してない私が思う存分プレイしてきました。

慣れないFPSで腕がかなりきついです、はい。



チュートリアル2

いやーチュートリアルで本当にさわりだけ操作教わっていきなりチュートリアルで複数モンスターに囲まれるとは思いませんでした。でもまぁなんとかなるものですね。

それをなんとか乗り越え、草木をなぎ払い

チュートリアル

なんか圧倒的な力を垣間見て

フォトン

テイルズみたいなノリでチャプター0がおわり

テイルズ風味














いざ新しい冒険へ

樹のトンネル

樹のトンネルを潜り抜け、

ふぉれすと

絶景なフィールドを駆け巡り

パティ=アスミス

どう聞いてもアスミスなキャラと出会い

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




失敬。

クエストボス

最終的にはこんな巨大なクエストボスまで。ボスは弱いんだけど、雑魚が多すぎて辛い戦いを

強いられたんだ!









しかし、このクエストをやる前に……

緊急クエ

レベル16以上推奨の緊急クエを無謀にもレベル7で挑んだ私には……さして苦ではなかった。




いやぁー技量が問われるゲームってやっぱり楽しいですな。

それにしてもチュートリアル終わり次第何の準備もしないですぐクエスト受けて進んじゃったけど、

すでに他鯖でやっていたビーターの方に色々教わり、3時間程度でいっぱしの冒険者になったかんじです。

あとは町の施設とかチェックしないとですね。さっぱりわかりません。




ズームアップ

最後にmyアバター飾って今日はこの辺で。慣れないことをするとやっぱり疲労度がすぐたまる……

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめteみた.【【PSO2】腕がぁ~腕がぁ~】
親愛なるなつっちに招待メールをいただき、cβ応募してない私が思う存分プレイしてきました。慣れないFPSで腕がかなりきついです、はい。いやーチュートリアルで本当にさわりだけ操作教わもまぁなんとかなるものですね。それをなんとか乗り越え、草木をなぎ払いなんか圧倒...

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


広告を久々に消しにきた……けど ≪         HOME         ≫ PSO2とCONCEPTIONとあやせ
