--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/09 Sun  13:25
【パンヤ】ヘイさんと久々の

折角なので昨晩もとい、今日の明朝?にやっていたトールの旦那こと、ヘイストさんとのパンヤァァァァの記事でも

20120909_パンヤ1

久々すぎたけど、アカ消えてなくてよかったよかった。
現在のうちのクーちゃんの装備は
・ローズなんちゃら(ツインテの装備)
・雪ミク服
・雪ミクブーツ
・冷凍ネギクラブセット(ミクの中の人の声入り)
・黒翼の羽……だっけ
・オービタルリング
・4ゲージまでためられるグローブ

……久々すぎて名称覚えてないんだ!

20120909_パンヤ2
期間が空いた割には素打ちHIOが2回も入り結構ホッとしたりしましたね。
ただしBIの技術が恐ろしく下がってましたが……元々勘でやってたから間をおくと無理みたい。

上は私の素打ちHIO

下はヘイさんのトマBIHIO

20120909_パンヤ3

さすが我が永遠のライバル、エリトスやで!(ぉ

実力が近い人と戦うのは楽しいですよね
Comment

☆ 

素打ちHIOとトマHIOでは難易度に天地の差があるとおもうんですが・・w
素打ちなんて㍉w
でもでも、うちのまでSSに取ってくださって感謝です。m--m
うちの勘ピューターもひさしぶりすぎてきっちり狂ってました・・。

☆ 

結局は慣れだと思うのですよw
私もこう打ったらこう飛んだの繰り返しで習得したわけですし。
それに素打ちで入る所、まだ6箇所くらいしかないので検証がまだまだ足りてない状態です。

SS、なんか風が発生して綺麗な感じになってて驚きましたw
偶然もいいものだ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


改装ちぅ ≪         HOME         ≫ 時と永遠 あまぞん先生で予約っ
