--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/10/13 Fri  22:16
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

やっと次期入荷待ちだったポケモンが買えました

(*´ェ`*)

(´・ω・)Wi-Fiを使って初心者ポケモンを早速友達に預けました(ぁ
それにしても
( ゚Д゚)最初は見覚えないポケモンばっかりですねっ

(´・ω・)最初の洞窟入ってズバットとイシツブテが出てきたのは感動でした(ぁ
一番最初の草むら、ムックルっていう鳥さんが出てくるのですが…
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
鳥スキーな私にとってえらく衝撃を得ました

……
いや、もう捕まえるしかないっ
(*´ェ`*)

旧作でポッポ85まで育てるとかあほなことするくらい好きですから(´・ω・)b



3垢乗せての狩りは楽チンですね~
∞DCとか感動です
操作きついけどw

でもまだ憑依できる子が1人だけで、@の2人がまだまだ先が長いのできっついですw
レベル上げ手伝ってくれる方熱烈歓迎♪

重い冗談ですよ。

キャップ解除どんどんされてますね~

……
どんどん置いていかれる私がいる(ぁ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。どうせ私いらない子
Comment

☆ 

ポケモンか。
パーティにピジョットとネイティオは絶対に譲らないぞ( ´_ゝ`)
ってか鳥好きとは奇遇だぬ。俺もだ(´Д`)

キャップねぇ、もうすぐ最終スキルがもう見えてるじぇ
ちとがんばりすぎただろうか。。

☆ 

ピジョットよりピジョンのほうがかわいいよ(ぁ
チルタリスははずせないね(´ω`)

もう35か
(´・ω・)さすが四天王の一角だ

☆ 

(*´ー`)俺はキングラーを100まで育てたよ。

☆ 

(´・ω・)キングラーはちっと強いんジャマイカ?

(´ω`)しむやんもポケモンしよーよ

☆ 

ぽけもんほしいな・・・DSから買わないとだけど(´ω`)
キュウコンとかクロバットを100まであげたけど・・・
一番好きだったのはイーブイ系。
サンダース シャワーズ ブラッキー(*´д`*)ハァハァ

☆ 

イーブイもいいよねw
金銀時代ではイーブイ族6種類でぱーちー組めたから感動したw
ブラッキーが鬼強いんですがw

今作ことダイヤ&パールでは「さらに2種類」増えたそうです
まだジムリーダー1人しか倒してないほどのスローペースでやってるから未確認だけどw
ポケモンっていうかDSは大学の通学と空いた時間にしかやってないからなかなか進まない(ぉ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


理不尽な世の中だよね ≪         HOME         ≫ 歯が痛い(´ω`)
