--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/12/14 Thu  00:40
適正・適職診断

(´・ω・`)涼くんに習ってやってみました
まぁ結果の方は<続き>にて。
↓診断ページ
福島人材派遣センター


色々大学でもテストがちらほらあるので、なかなか落ち着かない今日この頃
川*'-')=3 ちょと疲れた
早く冬休みになってほしいわぁ





あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『統率する』

気質です。

良い精神状態の時

単刀直入・誠実・精力的・気取らない・自信がある


悪い精神状態の時

反抗的・鈍感・傲慢・自己中心的・懐疑的


性格

何事にも第一人者になろうとする自己主張タイプ。自分より弱い立場の人を守ろうという意識が強く、多くの人から頼られる存在。


注意

力の絶対性を信じ、周囲を完全に支配することを望む。自分に敵対する人たちの欠点を徹底的に攻撃する闘争的な態度をとる傾向もある。


仕事

主導権を握るのが上手なので、起業家、経営管理者、労働組合指導者、スポーツ選手などに向いています。

↓以下感想↓(注:いろんなことをだらだらと書いてるのでまとまってません。思いついた順の感想です)
(´・ω・`)ごめん、まんまだ(ぁ
気に入らない相手は徹底的に潰すタイプですよ私(ぉ
基本的に人を信用しません。これでも人を見る能力は長けてると思ってます。本当に信用できる人にしか情報提供はしませんね
自分より力がないと思ったらどんな立場の相手だろうが、スルーです
社会に出てない、という理由があるからできる姿勢だと思いますが。
嘘は嫌いですねぇ、ホント
自分がもし嘘ついたら、本当に後悔するし許せないんですよね、ええ
自己中心とは言うもの、他人に迷惑かけるのは超絶嫌いです
まぁ、どこからどこまでが迷惑なのかは主観じゃ分からないですけどね~相手次第ですし

でも1つ気になる。
それは…
「鈍感」
はて…何に鈍感なんだ私
あー恋愛には鈍感かも
マッタク気にしないからなぁ

自分より弱い立場を守るのは当然ですね
ただ、「ちゃんと見極めてから」守るかどうか決めますが。
守るに値しない人間には目もくれません

(´・ω・`)ま、診断どおりの結果の人間ですよ私ゎ
私が気に入らないなら相手にしなきゃいいし、気が合うなら楽しく付き合いたい。ただそれだけだん(´ω`*)

川*'-')以上、久々の長文でした
Comment

☆ 

平和主義な俺からすればまおたんは頼れる存在也。
いつも遊んでくれてありがとねっ!

☆ 

統率!
えらそうな感じd(何

ECO>
あ、らてうむの話だけd
るうるうの所に強制加入させられt

INしてないけど(゜∀。)
余裕が出てきたらINしまくるから
塔上層ツレテッテクレ



ポケモンは進んでるかい??
あとで、ポケモン対戦しようじぇwwwwww



ふー
書きたいこと書いた
いじょwwwwww

☆ 

おぉっと忘れてた(;・∀・)

診断、こっちは
「夢見る」「考える」

になったじょ
複数項目該当(-ωー)

☆ 

>涼くん
私は自分の平和のために戦うよっ(ぉ
(´・ω・`)自分の世界が乱れない限り、戦うなんて面倒なことしないけどー(ぁ

>らちー
私も今はテストに追われてるからインがちときつい~w

ごめん、ポケモンまだバッジ7個(ぁ

夢見るのは大事だん
ただ叶えるための工程を実行に移せないのはダメだぞー
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


ふゆのあしおと ≪         HOME         ≫ 成人式 いってないけど(´・ω・`)b
