--/--/-- --  --:--


2007/01/08 Mon  23:12
実質責任者?

今日のバイトもちかれた(´・ω・`)
責任者のSさんが急遽カゼで休みになり(昨日休むかもみたいなことは言ってたけど)自分と頼りない先輩の2人に
先輩とはいうもの、結局私が接客・電話に応対するはめになるほど当てにならないので、戦力は1.2人
本日成人の日で、平日の月曜日に比べて主観1.8倍くらいかな、のお客様ががが


……
(´△`)いや、無理だって
今日は8時間労働だったわけですが、休憩取る暇すらなくてちょこちょこと分けて休みをば
(´・ω・`)もっとさ、シフト考えようよ

はぁ

今日はECOはゴーレムで採取だけして、もう寝よう(・ω・`)
明日から大学だ~~・・・
orz
Comment

☆ 

マア仕事はねエー、そういうもんだヨ。
俺は夜勤だから何かあるとよる7時ごろに電話掛かってきて
休日出勤になったりするよ(´・ω・`)=3


(´・ω・`)マア頑張るのだ。キットその先には










(´・ω・`)が待ってるYO!

☆ 

(´・ω・`)マア頑張るのだ。キットその先には




(´・ω・`)社員への道




(´・ω・`)が待ってるYO!


ぁ、いらないか(ぁ

☆ 

>ひでs
休日出勤は勘弁ですのう(´ω`*)
就職決めるのもまた難しいなぁ

>りぼぼ
社員にはなりたくないなぁあの会社(ぁ
システムも仕事もどーも適当に感じられるので(´-ω-`)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


成人式 いってないけど(´・ω・`)b ≪         HOME         ≫ 見やすく?
