--/--/-- --  --:--


2010/01/16 Sat  13:30
【世間話】遅・謹賀新年

もう半月も経過してますが、改めて今年も宜しく御願い致します。

12/30にSkypeで明け方まで会話してたのが祟って、ほぼ寝正月でした。

回復したころには経験値2倍期間だったので、休憩しては狩りをして、

更新する気力も沸かず…

さぼってました☆




…まぁ、いつものことなので別に気にしなくてもいいですね。(ぇ




狩り以外もあまりやる気がなく、今回はSSグランプリも放棄。

案は3個あったけど、来年に同じテーマがあったら使ってみようかな…

覚えているかどうかは別として(;´∀`)>




ともあれ、ぼちぼちやっていきます。

2009/09/10 Thu  13:16
【世間話】ブログパーツ ドリクラ

以前ご紹介した、原田ひとみさんが声優で出演してるゲーム
「ドリームクラブ」のブログパーツをペタリコ

キャラソンが流れるみたいです。
キャラクター選択できるので、暇な人はいじってみるのもいいかも?

今日の記事はそれだけ…(ぁ

2009/08/31 Mon  15:45
【世間話】せーけんこーたい

民主党が勝ちましたねー

日本そろそろ終わりかな、なんてことも思ったり。

選挙いってきましたさー

支持する党のとこだけは民主をわざと記入しておきましたが

個人個人に投票したのは他党の人です。

目が一番綺麗な人、もしくは目に力のある人に入れておきました。

顔とか目を見れば、半数近くの人間の性格とか生き様って分かると思うんですよ。

まぁ、今はそんなことどうでもいいですね。




私は批判するだけして、何もやらない民主が昔から嫌いだから

あえて支持するに投票してみたのですが、

みんなが入れたから民主に入れるって人が今回すごく多いと思うんですよね。

情けは人のためならず、と似た感じで巡り巡って自分に被害がくることを覚悟した上で

やってれば文句はないですけどね…。

とりあえず民主のお手並み拝見。

2009/06/17 Wed  02:51
【世間話】なんか宣伝らしいです

自分はしいたけ…じゃなかったxbox360持ってないから関係ないですが、
原田ひとみさんも出演されてる「ドリームクラブ」という
ゲームを紹介。


…アイマスにしか見えない(;´∀`)>




ひとみさんにそそのかされてどんな感じか見てーと言われたので
ニコニコでPV視聴したわけですが…

目的が分からない!w

何がしたいゲームなんだろう…

かわいいのはかわいいのですが…うーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃



そしてこちらが、ひとみさんが歌うキャラソン?なのですが…



歌はすごく上手いんです!

上手いんだけど…映像ががががが

とりあえずこのキャラソンは欲しいですな(´ω`)

このキャラの一部ボイスが永遠の17歳の人に聞こえたのは私だけじゃないはず…(ボソ




それにしても、ひとみさんかなり多忙なご様子で今回のECOにINしたのも2ヶ月ぶりくらいかな
そのくらいになります。
ECOユーザーの方達には、アニメ声優のような認識されていますが
メインのお仕事は『吹き替え』の方だそうです。

まぁ、私の中では歌手のイメージなんですけどねっ(ぉ

wikiで仕事のことについて書かれてないから「普段私何やってるのよっ!w(本人談)」と
誤解されがちな原田ひとみさんですが、これからも頑張ってください!

ちなみに原田さんが歌われている曲は、一部JOY SOUNDでなら歌えます。

と、色々宣伝してみました。

<個人的感想>
衣装と曲の古臭さがマイナス
声優が中々豪華なのに、キャラと声と曲が上手くかみ合わないのが残念
曲だけ聴くと、それぞれ他のアニメやらゲームでのキャラクターでよく出す声で成立するんですが
キャラの顔を見ると「?」と違和感が生じてしまいますね。


P.S.初めてニコ動のをUPしてみましたが、なんとか貼れた( ´ー`)ホッ

2009/01/07 Wed  14:48
遅くなりましたが…あけおめです

更新さぼってました(;´Д`)


改めて、あけましておめでとうございます。

FLの方々には年賀Mailを出させていただきました。

一応、毎年やってるので


え?くじ番号が載ってない?
一応考えましたが1月は余裕なくて…w
その代わり?といってはなんですが、早春イベントでも2月か3月にやろうかなーと思ってます
マイ・ド○ーキニさんにはちょろっとお話しましたがw

何やるかはまだまだ未定で、検討中です
めぐみ商会さんのような大々的なイベントは私には無理ですよ…?
なのでFLのみのご招待にするつもりです。

内容はもちろん賞品とかも考えないとなぁ(;´Д`)

プロフィール

真桜

Author:真桜
現在プレイしているのは、

雀龍門3
パンヤ
わグルま(mixi)
メガミエンゲイジ(mixi)

基本、土日祝日が休みの会社員です。
東京東部/茨城南部/千葉北西部であればカラオケや遊戯王のお誘いもお受けします。

SkypeIDはcerisier39
普段家にいるときは大体ついてるはずなので、連絡はこちらまで。
勿論知らない方はコンタクト無視しますが。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー


Back ≪         HOME         ≫ Next
